この時にお取り寄せしていた絶品温泉湯豆腐…

そしてその時のとろとろ湯豆腐の写真⬇︎



ほんっと豆腐好きにはたまらないくらいの

絶品湯豆腐は湯豆腐というより豆乳豆腐鍋のようになって(温泉水のおかげ?!でとろとろになるんです🤤)

後半は生湯葉が食べられたりと、本当に最高でした



あの時ぶりの湯豆腐、、、

sDQXhpduoB.jpg

前回お取り寄せしたときの温泉水が半分くらい余ってくれたので(胡麻だれも)

OA4QPgFku5.jpg
お豆腐が違うから同じようにはならないかもしれないけど(⌒-⌒; )


前みたいに美味しい温泉湯豆腐が食べられたらいいな。。。

というか、一つのお取り寄せで二回も楽しめるなんて

ありがたい


↑お豆腐好き、鍋好きの人にマジでおすすめしたいお取り寄せグルメですよ


ささっ、今日の夜はゴーンガールに続いてちょっとハラハラ系の映画でも観ようかな。

おやすみなさんっっ





私の楽天ROOMです☺︎エントリーすると本日ポイント5倍の日です!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数
〈pr〉