_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2019.JPG
uVQH_BCnoI.jpg
zkVQIF22Pz.jpg


ほんっとここのミックスジュース美味しい!!

すっきり飲みやすいから一瞬で飲み干してしまった。笑っ❤︎


たこ焼きも食べて帰らねばと、駅周辺で調べてたどり着いたお店は新梅田食堂街にある、、

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2032.JPG

はなだこ



_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2031.JPG

たまたま見つけたたこ焼き屋さんがすごく人気店だったようで、11時前とかに行ったけど

それでももの凄く並んでいたからメインのお昼時はもっと行列しているんだろうな😲

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2058.JPG

20分くらい並んで食べられたたこ焼きはそれはそれは美味しかった

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2037.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2048.JPG

お昼からビールとたこ焼き、、

それに食べ慣れた日本の食事はやっぱり美味しい


広島に帰る前にデリチュースも購入出来たし

_var_mobile_Media_DCIM_202APPLE_IMG_2062.HEIC
短時間だったけど大阪の王道プランは楽しかった♡


さて、、やっと広島に帰ります。

我が家が恋しくてたまらない。笑っ



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数