大好きなコンフィデンスマンJPが映画になって帰ってキターーーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_193APPLE_IMG_3911.JPG


ということで、公開初日に張り切って行ってきた昨夜。


コンフィデンスマンJPらしいいつもの騙し合いの流れに騙されるものかと探りながら映画を楽しんでいたのに、(ひねくれものか。www)


想像を超えてくるコンフィデンスマンの手口が凄すぎて圧巻


し、か、も、、

x_h6QXRO4g.jpg
↑ここに書いていないシークレットゲストも豪華で!!

シークレットじゃなくてもゲスト、豪華すぎてそれだけで画力半端ないですよね!!!



はあ、、ドラマ以上の壮大な話で面白かったー!

館内でクスクス笑っている人(もちろん私たちも。)多かったけど、家だと遠慮なしに大笑いしてしまいそうなくらいのコメディータッチがたまらなかった


次回作希望🙌🙌🙌w

(エンドロール後のあれは、、もしや、、ち、がうのか?。。)




さーて、、今からキャンプだーー!!!

GWで九州キャンプに行ったので今回は近場


雨、、これ以上ザーザー降りになりませんように🙏(切実。)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数