LINEブログではお初なは、ず、?!

の、懐かしの写真を見つけました。



というのも今度久しぶりにUSJに行こうって話てて、、

よく考えたら次行けたら人生2度目のUSJ


1度目はあいのりメンバーが各地から集まって遊んだっけな。

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1117.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1118.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1121.JPG

ワンピース、、懐かしいー


ごはん食べる時の写真でさえ楽しそうなのが伝わってくるから、こりゃ若さだなw♡

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1120.JPG


↓その時のブログ

来月のUSJはあいのり4人旅で行こうって話てたんだけど、

今回は4人旅は叶いそうになくて(今年中に4人旅実現させよっ)


それでも初めて行ったUSJも2度目のUSJもあいのり仲間と行ける喜び


GW中だからものすごーい混んでるだろうな(⌒-⌒; )人混み苦手、、どうしよ。w

大好きなミニオンにももうすぐ会える



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数