JHEc5ZREDj.jpg

ああ、かわゆい♡

ランチの後にさいきん私のなかで大ヒットのカフェリナまで寄り道して。


というのも、、

うちの母に「美味しいんだよー。週に3日しか営業していないんだよー」と口コミしていたので、
月曜日休みが取れたと同時に「行きたい!」と
誘われて親子でGO!!

BW8mrXX_yo.jpg

土日月曜日しかカフェの営業をされていないのです。

前回のブログに詳しく書いてあるのだけど、、



_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3204.JPG

前回売り切れていた豆乳シフォンケーキがあったり、、♡

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3184.JPG

F3DirIMyZ1.jpg

ドリンクボトルもありましたよー

14時前に来店できてほんっとよかった!

(たしかシフォンの焼き上がりの時間が12時と
14時なんです。)


K6XRnK6kDs.jpg

フルーツをふんだんに使ったシフォンカップも
迷ってしまうくらい種類がたくさんあってうれし
かったーーー(T ^ T)

(人気店なのですぐに売り切れるイメージです)


オーダーしたものを待っていたら
お隣に出来たてのシフォンが置いてあったんだけど、

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3187.JPG

どうやったらこんなにふわふわで口溶けの良いシフォンケーキが焼けるのかな?

ああ、会員制のスクール、、通いたいくらい♡


出来たてのシフォンケーキと生クリームとフルーツをふんだんに使ったシフォンカップ!

LJtG1srNjK.jpg

モンブランは自家製渋皮煮、メープルナッツと紫芋パウダーを使用してるんですって。

あとは前回売り切れていて断念したマスカットと

母はだいすきなイチヂクを。
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3207.JPG

モンブランはお持ち帰りしたので夜が楽しみなんだけど

マスカット、、めちゃくちゃ美味しかった(T ^ T)


ほんっとに、、ここのシフォンカップが美味しすぎて!!!


週に3日しかカフェ営業をされていないから
行けるタイミングも限られるけど

時間を作って行きたくなるカフェですよ。


それでね、、

私はここのファンなわけで、、
(こんだけ力説してたらそりゃそうだよね❤︎笑)

そしたらカフェのオーナーさんから声をかけてもらって、、

どうやら、、オーナーさんのお友達が私のことを知っててくださってたようで、ブログを読んでカフェリナのことを書いていたから連絡が来たと。。。


もーう、、ほんっとありがとうございます(T ^ T)

この場をお借りして、、

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!!

そんな記念にオーナーさんと写真を撮るというカフェリナファンの私♡笑っ

NWOF6czVfv.jpg

ああ、メイクして、髪の毛綺麗にしておけばよかったーー(T ^ T)笑っ

(オーナーさんのお友達さん、、届いた写真、目を細めてみて下さいね。笑っ)



またゆっくりお邪魔します♡


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数