北海道の皆さま地震大丈夫でしたか?


この3ヶ月、、

西日本豪雨災害があり、関西の台風、北海道の地震と立て続けに自然災害にあって言葉にならないです。

北海道の地震で行方不明者の方々もいらっしゃるし少しでも早く見つかること、生活が少しでも早くいつも通りに戻ることを願っています。


私は広島の災害地しか行けないと思うけど

出来る時に出来る人が出来ることを!そう願います。



今日で西日本豪雨災害から丸3ヶ月なんです。


3ヶ月前の今日は初めての結婚記念日で

3ヶ月後の今日はパートナーくんの誕生日


本当にこの3ヶ月間、、悲しいことと私にとって大切な日が繋がっていてモヤモヤもします

そして、

風邪をこじらせてしまって思うように体が動かない時に限って家中の掃除を始めてしまったり後回しにしていたことに手を付けてしまう変なクセ(^◇^;)


きっとなにかに夢中になって忘れたいのかな?!


_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9809.JPG
久しぶりにレッドビタミンも作って。


夏は終わるけどまだまだ日焼け対策のことも考えたり、少しでも体に良さそうなものを飲んで風邪を治したかったりと必死に動いていた今日の私でした


話は少しズレてしまったけど、、

少しでも早くいつも通りの生活に戻れますように!

祈っています。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数