山キャンプに行ってからか


急に花粉症が悪化する(⌒-⌒; )


きょうの広島は雨なんですがね

それでも目は痒いはクシャミ出るわで困るー



昔よりだいぶマシになった花粉症も

山に行くと負けるようだ(~_~;)



山キャンのことはまた書くとして

お肉が続いたキャンプ後の昨夜はやっぱりやっぱり魚が食べたくなり、、


4rF5J7dWWS.jpg

福山市にあるすし丸へお邪魔!


パンフレットを見てみると

広島県と岡山県にしかない回転寿司屋さんなんですが


ここ美味しいんですよー!!!

RjOXcuy1_G.jpg
piq5heR62F.jpg
rP3mx5nu4J.jpg

大好きなウニも軍艦じゃないのがまた嬉しい♡


回転寿司でなかなか食べられない芽ネギもあり、、

XtyU1qBpd_.jpg

久しぶりに食べたけど美味しいーー!!


はあ、至福のとき♡



福山に行くとなぜだかお寿司を食べて帰る率が高くなる!!

広島市内にないお寿司屋さんがあったり

割と並ばずに食べられることが多いからササっと食べて帰ることができて嬉しい(^^)



同じ広島なのに遠い福山。。。

美味しいお店たくさんあるなー

(ちなみに鰻屋さんなら「なか勝」絶品です!!!)



ささっっ、、

今からウルトラスーパーなマッサージ♡

先月は行けなかったから楽しみだ(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数