まだまだあるハワイ時差日記。。。^^;


ハネムーン記事↓


どれだけ書くんだ。笑っ




いつも旅行に行くときは個人手配で行くことが多いのですが

(手間はかかるけどやっぱり安い!)


ハネムーンだし…

ハネムーンの特典とかあるのでは?!


と調べてみると


やっぱり個人手配ではハネムーン特典的なプランが見つからず…

今回の旅行はJTBさんにお願いをしました(^^)



ホテルのラウンジがフリーなのも嬉しかったし

日本から旅立つ時の空港のラウンジもフリーだったり♪



オアフ島ではハネムーン特典でプレゼントが貰えるらしく、

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5900.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5904.JPG

シェラトンホテルのフロント横にあるギフトショップでお土産詰め放題の特典♡

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5906.JPG

詰め放題ってことばに弱い。。❤︎笑っ


こういうのシンプルに嬉しい(*´꒳`*)




夜ごはんもJTBで予約をしていた…

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5917.JPG
ルースズクリスステーキハウス


前日のウルフギャングもですが

お得なディナークーポンというのがJTBにあって

そのプランで日本から予約をして行きました!

(前回個人で来た時もウルフギャングなどはネット予約!)

(個人でネット予約をするよりもかなり楽ちんでした♪)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5921.JPG


好みのナイフを選び

(こういうおもてなしが嬉しい♪)


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5932.JPG
スターターはサラダ♡

(ジャンクフード続きでサラダを食べたかったからめちゃくちゃ嬉しかった♪)



メインディッシュのお肉は、

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5936.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5937.JPG

トマホークリブアイステーキ

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5948.JPG
サイドディッシュは

⚫︎マッシュドポテト
⚫︎ほうれん草のクリーム煮
⚫︎マッシュルーム

をオーダー!!

(コース内のサイドディッシュから選択)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5955.JPG


爽やかなスタッフさんが丁寧にカットしてくれて❤︎


じゃじゃん!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5961.JPG

アメリカンステーキ美味しすぎ!



前回もそうだったけど

個人的にはウルフギャングよりルースクリスのお肉のほうが好み♡



デザートはシャーベットとアイスクリームをチョイス!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5969.JPG

マンゴーシャーベットがスッキリしていて

食後にピッタリでした(*´꒳`*)




お腹いっぱいの重たい体を少しでも消費しようと、笑っ


ワイキキ周辺をお散歩♪



サンクスギビングデイやブラックフライデー間近でもあったので

街はすごーく賑やかで


プラス

クリスマスシーズンのハワイはオーナメントショップがあったりしてかなりテンションアップ!!!



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5986.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5987.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5988.JPG

さすがアメリカ!!!

ファンキーでキュートなオーナメントが沢山あり

ハワイらしいオーナメントもツボですね♪



クリスマスシーズンの海外旅行が癖になりそう♡




ホテルに戻りバルコニーから見える景色にうっとり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6004.JPG

はあー時差日記すぎて

書きながらまたここに戻りたくなる♡笑



つづく

ハネムーン特典とハワイのクリスマス🎄 : ヤンクミ 公式ブログ
まだまだあるハワイ時差日記。。。^^;ハネムーン記事↓どれだけ書くんだ。笑っいつも旅行に行くときは個人手配で行くことが多いのですが(手間はかかるけどやっぱり安い!)ハネムーンだし…ハネムーンの特典とかあるのでは?!と調べてみるとやっぱり個人手配ではハネムーン特
lineblog.me



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数