ハワイ島ラストランチに

ハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウン


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5120.JPG
ワイメア最大のモール

パーカーランチセンター内にある


こちらのお店!!


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5135.JPG
ヴィレッジバーガー


おぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で


絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5127.JPG

地元の方がメインで(たぶん地元の人っぽい)

他にも観光客の方がちらほらっ



ドリンクはハワイ島らしい…

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5139.JPG
ママキティー


ハワイ固有の植物で昔は薬に使われていたらしいママキは今では話題の健康食品!


味はちょっと独特な甘さ?みたいなものがあったけど

美容と健康に良い味でした♪

(あまり美味しく聞こえないフレーズ??)

(そ、そうなの苦手でした)



そして数分後出来たてのハンバーガーが目の前に!!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5148.JPG

うぁーーたまりません!

もうジューシーすぎて美味しすぎ❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5147.JPG

100%ハワイアンビーフで作られたパテがとんでもなく美味!


ポテトもサクサクで

ここに来たら絶対に失敗しないよ!って言いたいくらいの絶品です!


(ただ、シェラトンコナリゾートで食べたハワイアンビーフバーガーもかなりオススメできる♪)



ハワイアンビーフは間違いのない美味さ♡


この写真見ながらまた食べたくなっちゃいました(⌒-⌒; )♡





帰り道はちょっと遠回りをしてヒロ



_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5153.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5171.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5159.JPG


のどかな街並みのヒロは

コナの街と少し違って落ち着いている感じでした


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5178.JPG

ウミガメのマンホールが可愛い♡



唯一かなり流行っていたお店を発見!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5179.JPG

Pineapple's Island Fresh Cuisineというご飯屋さん!


あとでネットで調べてみると

まあ口コミが良い!!


ヒロに宿泊をしていたら是非寄ってみたかった!

唯一の後悔ポイント




ヒロの街はよく雨が降るという情報は本当で


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5185.JPG

突然のスコールで前が見えないほど。。。


コナ方面に戻ると気持ちの良いお天気にかわりました(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5195.JPG



帰り道に見た夕日が


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5203.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5215.JPG

とっても綺麗でした(*´꒳`*)




ハネムーン記事↓
絶品すぎるハワイ島のバーガー🍔 : ヤンクミ 公式ブログ
ハワイ島ラストランチにハワイカウボーイ文化発祥の町ワイメアタウンへワイメア最大のモールパーカーランチセンター内にあるこちらのお店!!ヴィレッジバーガーおぎやはぎの小木さんがオススメしていたお店で絶品バーガーが食べられると現地でかなり人気のお店!!地元の方
lineblog.me



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数