結婚式の時差日記もう少しつづきます


もう12月ですが^^;

お付き合いください。笑



フォトサービスが終わり


パートナーくんの友人の余興が始まり


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6987.JPG

挨拶が始まったかと思えば

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4010.JPG


パートナーくんがなぜか歌ってる。。。笑っ



遠くから謎の軍団現る。。。
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4024.JPG

合唱してる。。。笑っ


そしてゲストさんからメガネをお借りしてくる。。。


_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6995.JPG

そう、、

ボヤけている写真がちょうど良い!笑


_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4026.JPG

メガネ割りを飲まされる。。。


縁起が良いらしい。。。笑っ



大いに笑わさせてもらいました!

そしてパートナーくんがみんなから愛されているのがよく分かる一コマ(*˘︶˘*).。.:*♡

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4025.JPG

ボヤけているのがちょうど良いが


ありがとう

最高です(*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数