メンテナンスの方が来て

無事に排水管のお掃除終わりー!!




なかなか見られない目がテンの衝撃映像。笑



「まだマシなほうですよ!」


そう言われても目をつぶりたくなる




極力避けたいくらいの汚れで

色々話していたら綺麗に保つ方法を教えてくださり


ちょっと試してみようかなーと♪



なんでも

一気に水を流す!


がいいみたい!



シンクとかなら洗い物を済ませて

その後シンクに水を溜めてドバーっと一気に水を流すと排水管に溜まっていくヘドロが流されていくらしい!



洗面所でも同じ方法を試すのが良いみたいですよ!



ただ、溜めている間は溢れないように

きちんと見ておかないといけないから

それもまた気をつけないと!!笑





試せることは試してみよう(o^^o)




っと話とはぜんぜん関係ないけど、笑


昨日栗園に行って栗ごはんを購入してたので

ランチに❤︎




相変わらず美味しいなっ


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:・*

いつも訪問してくださりありがとうございます♪

宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪


たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑

友だち追加数