昨日から携帯壊れてたーー




家帰ってびっくり!







充電ができないーーー*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾汗








っと思って昼間で諦めてたら


充電器のヒモが壊れてたみたいで買い換えてみたらOKでした!







ふーーー



ビックリしてフリーズしたけど


安心したわ♡








ってことで昨日のことも全然アップできてないしー




SoftBank行くために弟の自転車乗ってテンションもあがりーー


(何年かぶりの自転車♡)








今に至りまする。。





パーティーのことはあとでゆっくり書けたら書きたいから~







それよりも先に


昨日はラストにサプライズしてもらいました!






ビックリしすぎてステージで泣く(ó﹏ò。)笑♡



photo:01




photo:02






パティシエなおぴが特製ケーキ作ってくれた♡




そしてハマさん葉月さんふみかさん、ひでよしさんたちから頂いたプレゼント♡



photo:03




Cath Kidstonのマグカップ






本気で前の日にマグカップ欲しいなーって

別の人と話してたの!!!





すごいタイミングで

そして可愛くておしゃれなプレゼントで嬉しかったぁ♡






ありがとうございます♡



ほんとに嬉しい♡







幸せなじかんがたっぷり詰まった昨日の余韻はまだ続いておりまする(◍′◡‵◍)





さぁ本日のやることやって


ゆっくりメンテナンスするかな♡






昨日のことは今日かあしたまたゆっくり書くね(。•ˇ₃ˇ•。)[みんな:01][みんな:02]