今日の朝はとってもバタバタ



いつものように余裕で来たのよ!って顔しながら


島内につくまでは怒濤でしたDASH!





そしたらこんなことヤンクミないんだけど、



携帯忘れた…………


ちーん汗





夕方まで携帯のない生活




いつもなら休憩中いじったりして時間を楽しむのに。。




がしかし


頭の切り換えは早いようで




いつも携帯依存してる日々


たまには、ない生活も楽しいかもドキドキっとウキウキしておりました♪




意外にない時間はない時間で有意義~ちゅー




パソコンや携帯がないとダメな子ではありますが


たまには脱ネット!!

っっもいいものよドキドキ





そんな今日は…







すんごく寒くなってきた宮島でしっかりおもてなし♪




今日のバディは





21歳清信ちゃんハート



この写メを待ち画にしたら幸せになれる!

っとヘンテコな話になりました。




良ければどーぞ(笑)


気分はガンジーだそうです!



考えれば宮島らしく空海とか清盛とかにしたほーが良かったのでは(笑)??





さぁ


明日は今日のようにバタバタしたくないのでコントロール♪


前向きなことばで心を埋め尽くして

良い夢見れるよう、朝を心待ちできるようなじかん作りしましょっっ♪


(*v.v)。