おはよーーーーー!!





相変わらず時差日記は過去の気持ちが思い返せて


嬉しい気持ちでいっぱいです!!!






さてさて2日目はまだまだつづきまして・・・





JJマッド汗蒸幕のあと、、





夕方には体はスッキリというより



落ち着きすぎちゃってお買いものテンション下がり気味。。






せっかく東大門にいるけどー



買い物テンションじゃなーい(´_`。)







ってことでいい時間だしディナーしちゃおうと東大門付近をぷらぷら。。




何食べたい?


って考えてみたけど、美味しいお店なら(韓国料理なら)なんでもいいね!と。





みい『あっサムギョプサル食べたくない?』





近くにあった化粧品屋さんのおねーさんに


『ナンバー1サムギョプサルありますか?』



っと聞くと・・・



丁寧に説明してくださり。





道分からなくなってもう一人の方にも同じように聞くと


同じお店方向を指さす。




到着したお店は・・・




ヤンクミからのメッセージ




サムギョプサルで有名なお店!!



場所も名前もはっきり知らないんだけど(笑)





ここのオススメを聞いて注文!




プラスこっちで本場のお酒を飲もうと約束してたラストナイトだったのでーー




ヤンクミからのメッセージ


マッコリまっこり



微炭酸のほうがヤン的には飲みやすいね!!




そしてメイン到着。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




オモニが焼いてくれるの嬉しいよねー^^




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ


食べ方もちゃんと教えてくれるから



初体験のひとに優しい~ドキドキ





そしてみいが本場のビビンバが食べたかったので・・



ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミからのメッセージ


そこまでやってくれるの?



っと感動~( ´艸`)





本当ここは美味しかったぁぁ!!


明洞スンドゥブの次にまた行きたいって思ったかも。。




でも名前がわからないっていう・・・。笑





それからぷらり旅してもう帰ろうかぁ~ってなってたら








こないだTVで見てた最新韓国スイーツ・・・







ヤンクミからのメッセージ


HAPPY SOPONG






ハッピーソップンは出発する数日前にたまたまTVでKARAが行ってたの見たのよ。




このお店は食パンたいやきを作るの。






具材もいろいろあって、


韓国らしいプルコギマンドゥ(餃子)などもあったよ!




形はこんな感じ!!



ヤンクミからのメッセージ



ヤンたちは口がサムギョプサルでいっぱいだったので


甘めをチョイス★




かぼちゃの食パンたいやきにしたよー!!



焼いてる間ソップンのお兄さんと話まくり・・




聞くとKARAが来たところは1店舗らしく


ここは2店舗目だそう。。




まだ2店舗しかないんだってー!



ビックスマイルなお兄ちゃんドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


一緒にヒップダンスしようよ!っと


テンション高めなお兄さんで面白かったぁぁ(‐^▽^‐)





テイクアウトしてホテルへ直行!!




その時間夜の9時。。



ラストナイトにしては早すぎる帰宅(笑)





チムジルバン早かったけぇ体が落ち着きすぎてローテンション!



睡眠時間短かったし今日はゆっくり寝れるねー!


なーんて言ってたのに・・・






9時からコーン茶と共にガールズトークに火がついて




いつの間にか・・・




・・・AM3:30






ギョギョーーーーーーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




気づけば6時間半も話し込んでたあせる





ヤン&みいはいつもスピリチュアルな会話になる。


恋愛の話とかじゃなくて、



人対人について語ることが多い。


十人十色のカラーを大事にしてること、


個性とは最高の褒め言葉だけどでもぉ・・・


脳を柔らかくして人の意見が聞けるひとでありたいねー!




などなど、、




なんかいつも熱くなってるのよ。。



互いにここでしか話してないらしく語ると止まらない(笑)





話の貢献と


優しさの貢献をした大切な時間でしたー!!




最後の最後で、



『韓国におる気がせんねーー(笑)』って。



ふつうにどちらかの家で語ってるいつもとなんら変わりがなかったよ(笑)





それも良しドキドキ





そんな温かい2日目の夜でしたぁ!!



つづく・・HEART