こちらつづきものです(笑)






お昼ごろにゆっくりと起床しまして・・・



よくBlogで登場してたカルボのなすび料理なす





ヤンクミからのメッセージ



ヤンクミは前日からたまご担当!!


みんなで準備して・・・




ヤンクミからのメッセージ



4人で食卓かこむ~


なんかこの時間好き~ドキドキドキドキ





そしてカルボ。



男料理ではなく、、完全に・・・



おかんの手作り料理!!



っていう感じの優しい味わい。。


めっちゃうまい!!!




前にお世話になってる方に言われた言葉。。




『いっぱい美味しいものを食べなさい!

そしたら美味しい料理が作れるわ!』



彼は旨いものを知っとるね(笑)





同窓会があるまでカルボ宅でのんびり。。。



この日から、なんも関係ないが頭から離れない歌を探し出すヤンクミ。。。




ヤンクミからのメッセージ


ヤンクミからのメッセージ




その歌は・・・



大スキ ←こやつです(笑)



ずっと前から~彼~のことぉHEART





そんなこんなで仕度して・・・




ヤンクミからのメッセージ


夕方すでに眠たいヤンクミ(笑)




そしてようやく4人のショット★



ヤンクミからのメッセージ




さぁ同窓会へ出発さぁオーッ!