この映画観たかったなぁぁm(u_u)m





そして、、




この漫画見たかったんじゃぁぁ。。







ヤンクミからのメッセージ



僕の初恋をキミに捧ぐ



これ映画か漫画見たことあるひとどんだけいるの??



すっごく見たくって、、ついにGEットンしたよハートて




何年ぶりかに漫画を買ってみたさぁぁ!!





今日から1話スタートドキドキ




ヤンクミからのメッセージ


絵も素敵ドキドキ内容も・・ドキドキ




どんな結末になるか分からんけぇ、

最後悲しくなったらどうしよあせる




Happyな漫画で終わってくれたら嬉しいのだけど・・。。。




たちまち5話まで買ったし、そこまでドバーっと

読み上げます(*^▽^*)




そしてそして・・


久々に漫画コーナーに行ったらね、、

全然知らない漫画ばかりに汗




昔は漫画ばかり見てて。。



花より男子・ピーチガール・ご近所物語・ヤマトナデシコ七変化

他もろもろ沢山見てたんだけど・・



今って全然分からない(^▽^;)




最近マンが喫茶も行ってないし、、

ってか行きたいし・・


機会があれば、行きたいけど・・



なんかオススメあったら教えてくださいハート




キュンってなる漫画・・・


恋しいなっラブ