星【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中

クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!

今日は広島といえばってくらいの場所!
宮島の花火大会。

ヤンクミ家からわりと近いのでここらへんが混んで大変な予感あせる
毎年夜中まで色んな道が混んでて動けないことにあせる

夜は花火のドーンって音が鳴り響くんだろうなぁ花火

今年は花火見に行ってないなぁ。
今日も花火終わったくらいから遊ぶ予定なんで!!!


っと、打ち上げ花火と線香花火かぁ!

やっぱり線香花火かなぁにゃん
悲しくもなるんだけどね、でもあのなんともいえない心地よさが好き星
ちっちゃい頃からの夏の思い出って打ち上げ花火より手持ち花火じゃない?

お父さんと、お母さんと、弟と家のベランダで花火したり、
公園行ったりしてパチパチ花火をしてた。

中学生とかになって、友達とお金分け合って買った花火も、
打ち上げとかもしてたけど、最後には線香花火でしめてたよね!

ってか、絶対に花火のしめは線香花火じゃんニコ


凄く盛り上がった花火も最後には落ち着いてみんなで肩並べて線香花火してるじゃん。
その時間が好きなんだろうなはーと


彼氏と花火するときも、友達と花火するときも、家族で花火するときも、
いつも最後には登場してるはず!

あの、心地よさがヤンクミは大好きデス桃紅

あ~、線香花火だけでも買ってやろうかなぁあは星