最近セルライトつぶしにはまってるヤンクミ。


友達にエステで働いている子がいてその子にコンプレックス沢山だ~っとかって

話してたら、セルライトをなくさないと痩せにくい的なことを言われて。。。。。



なんかぁ、セルライトあるまま運動しても痩せにくいらしいね(゚ー゚;DASH!


その子に教えてもらったのがひたすらつぶす。

ひねってつぶすんだけど、これがまたかなり痛いしょぼん


でもこれをして運動したら痩せやすくなるんだと思いひたすらつぶしてる手


最近じゃぁセルライトがあってつぶすときの痛みとない所をつぶす痛さの違いまで分かってきたチョキ


お店の子みんなセルライトつぶしに没頭中ぽ~


でもね、一つ注意しなきゃいけないことがあってあおじが出来るまでしちゃダメらしい。

でもそんくらい強くつぶさなきゃいけないのね(゚_゚i)

この微妙なさじ加減でいかなきゃいけないんだぉふむ!


じゃなきゃ、あおじが出来るって事はコラーゲンがつぶれてしまったって

ことらしく。

そんなこと聞いたレディ達は意地でもコラーゲンためこんどきたいじゃん!


しかもコラーゲンって飲んだりしても体が吸収しにくいらしいから

こりゃ大変だ泣き・・・・


って、

今もブログしながらたまにつねってるヤンクミ顔


前にアパレルしてたときに結構ふくよかな女性のお客サマがいて

痩せにくい人だったみたいなんだけど、綺麗に服もきたいしっていって

ダイエットしはじめたのね。

その時にその人もセルライトからつぶしはじめたの。

それから食事制限、運動、入浴っと色々して

3ヶ月もたたないうちに10㌔は痩せてた。


凄いよね‐‐‐‐‐‐ラブラブ!



でも、そのお客サマセルライトつぶすときにやりすぎてたんだろうね、


体全体あおじだらけになってたよ泣く


その時はそれでも痩せてたから効果あるんだなって思ってたけど

最近聞いたおあじが出来てたら

「コラーゲンがつぶれてる」


やりすぎはいけないってことねパー


こないだなんかダーサマと二人でセルライト潰しに没頭しまくってましたラブラブ

ヤンクミはあのぷにょぷにょなお腹がすきなんだけどなぁにま~~


でもあたしのセルライトチャンは消去してやる~ぅむふふ


みんなでセルライト消去月間作りましょクラッカー

ランキング応援してください↑。⇒

食い逃げされない恋愛88のルール ←購入はこちらニコニコ

ヤンクミが参加させてもらったブログ本です。

2月8日から発売中です。ヨロシクね