おはようございます。 母はディサービスでおでかけしました。 


これから私たち(3番目の娘)もでかけます。 娘の車の運転練習


を兼ねてお買いものにでかけます。クリスマスイブですが 実感


がありませんね!( ´艸`) 我が家にサンタさんの訪問がなくなっ


たせい? 子共たちが サンタさんを心待ちにしていたころはわく


わく感満載で12月に入ると 家族はクリスマスの話題でにぎやか


でしたのに・・・。


 だんだんと 子供達はお友達や 彼氏のほうへと・・・。 親とす


ごす時間は確実に減り続けていますね。 順調に親離れをしている


と喜ぶべきことかもしれません。 そうそう! 早々にクリスマス


プレゼントもいただきましたから(-^□^-)。


 ということで お買いもの先で クリスマス気分を 味わってくる


としましょう! いってきます。  ハンナおばさんでした。ヒマワリ