✿乙女なブログやん??✿

kumaでっすよー✿



ブログに来てくれて、おおきにww(♥uωu♥)



大阪弁大好きな恋する予定の乙女やねん(´ω`✿)


テーマ:



やっと受験の失態から立ち直ってきたよーー!!!(‐^▽^‐)音譜




やっぱりさ、みんなに「ダイジョブダイジョブ~音譜




って言ってもつらいもんだね。

でも立ち直れてよかった!!うん!!






そんでね、kumaは一応女(♀)だからさ、散髪…ms  髪を切ろうかなーーって思ってるわけです(´・ω・`)





kumaてきには、今はセミロングくらいの長さだから、毛先を薄くするだけでええかな~~~ってかんがえてるわけっすよ!!


他にお勧めの髪型があったら教えてくださーいにひひラブラブ


※脱毛またはスキンヘッド以外でお願いします!!女なんでww







やじるし





いま、一人孤独なkumaは友達ぼしゅうちゅうでーす♪







kumaはいろんな人のブログが見たいんでねwww








そんじゃ、まったぬ~~~~~~!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。