↑↑↑

また新たな挑戦が始まりました。

どんな命もあきらめたくはない。
命の最後の砦でありたい。
行き場を失いそうな子の力になり続けたい。
という想いを胸にずっと一生懸命ここまで
走ってきました。

しかし緊急に対応しなければならない案件が
次々に押し寄せ、
高齢犬、病気を抱えている犬、
介護の必要な犬、
牙をむいてしまう犬、
譲渡は難しい犬たち。

そして今年は廃業に伴う
劣悪ブリーダーからの猫のレスキューなど
医療費だけでも莫大にのしかかってきました。

まだまだ相談案件、行き場を失いそうな犬たちは
後を絶ちません。
保護できたとしても
それで終わりではありません。
保護してからの医療費は
大変高額になっていきます。

今保護している犬たちはもちろん、
これから手を差し伸べていかなければいけない
命たちのためにも

皆さんのご協力が必要です。

是非、ご支援・拡散・応援等のお力添えを
お願いできたら、と思います。

8月30日 23:00まで
どうぞ宜しくお願い致します!!!
最後の最後まで頑張りますので
こちらからお見守りください。🙇‍♀️
↓↓↓

クラウドファンディング

Instagram

アメーバブログ