ランチは中華★ | 主婦の日常と愚痴⭐️

主婦の日常と愚痴⭐️

毒を吐いたりします。
好き嫌いを言います

愚痴やそういうのが苦手な方はスルーしてください⭐️

今日は検診へ。

元気な姿見てひと安心。

帰りに何食べよ~って思ったけど
中華にしましたラブ






サラダと


メインと
点心、副菜、スープもあり
〆にはあんかけ焼きそばラブ



このあとデザートもあり大満足ラブ


病院であと三キロほどしか太れませんて言われたけど
前向きに行きたいと思いますGOOD←あかん

一人の時はなるべく、車やめて歩くようにしようかな。

とりあえず今週からヨガにwハート☆

ヨガ、三年ほどしてて大好きなんで♪

韓国のアパートは地下にジムがあり
週に5日ヨガしてましたしね。

韓国のヨガ、激しいけどね。


韓国でマタニティヨガしたけど
日本じゃ初めて。
緊張する…。

日本の妊婦さんなんであんなスリムなんやろ…。

楽しめたらいいなぁHAPPY