いつもの曜日、いつもの時間に行ってきました。
 
この1ヵ月、インフルに怯えるかと思ったけど、怖いのはインフルより新型。インフルはあまり流行りませんでした。
 
yマン一段と顔も体もしまって、よりスッキリした体になってきました。とても元気です。
 
そんな中、私がかなりの不調。
 
ヨガで無理に腰を使ってしまって腰痛。
 
突然目元、鼻の付け根、唇が荒れ、何かのアレルギー??
 
そして帯状疱疹。
 
帯状疱疹は過去1度なっているので再発。前回はyマンの出産や新居計画引越しなどが重なって、かなりのストレスを受けていたので納得な帯状疱疹だったのですが、今回は謎。3食よく食べ、よく寝て、ヨガに行ったり毎日ジョギングして体を動かしたりしていたのに。
 
yマンは水疱瘡(帯状疱疹)予防の薬を飲んでいるので移らずに済みました。
 
 
 
次は春休み中にマルク。
 
あ~~~~~~マルク!またなんとも言えない、怖さと不安を握りしめたポジティブな自分の感情変化についていかなければならないのか。
 
でもこのマルクの結果しだいで、今飲んでる薬がなくなるかもしれないし、猫を触って、温泉にも入れる!