ちょっと前までの須須は、いつもお母ちゃんにべったりでしたが、最近は1人で2階で寝たりすることが増えました。
朝起きると、ヘイフーはお母ちゃんについて1階に降りるのに、須須はそのまま寝坊します😆
朝食の時間になると、
「須須〜ご飯できたよ」と呼ぶと降りて来て、ご飯を、食べ終えるとまた2階へ、
この事をお父ちゃんに言ったら、
「女子中学生か」と言われました爆笑爆笑爆笑
さらに、
食欲のない日は、呼んでも来ないので、
「手羽元を食べる?」と聞くと走って来ます爆笑爆笑爆笑
因みに、ヘイフーは食いしん坊で、お母ちゃんがご飯の準備をしている間に、ずっと近くで待っています爆笑
ほら、この体型はやばいでしょうΣ(・□・;)
「ヘイフー、ダイエットはいつから?」と聞くと、
「ダイエット?なにそれ?美味しいの?」って爆笑

でも、性格は大分落ち着いて、穏やかになりました💕

須須は、換毛期でお尻の毛が束で抜けてデコボコ
体が細っそり爆笑

今日もロングリードでいっぱい遊びました




今はこんな姿で寝でいます💕