みなさん、お疲れ様です。

 1年後にウルトラマラソンを走る漢です!


最近体重増加が止まらず、YouTubeでランニングやストレッチの動画をポップコーン片手に見る生活が続いています。


30代半ばになり、努力をしなければ体質改善が全く追いつかないお年頃になりました。


6/30にサロマ湖ウルトラマラソンがあったらしく、ランニング系のYouTuberがレポ動画を多くあげていました。そこでビビビときてしまった私....


大好きな北海道と体質改善、魅力的なゴール


以前北海道で仕事をしており、その時は不定期にトレランをしていましたが、それももう遠い昔の出来事、、山を見るたび素敵だなとは感じますが、走りたい!と思わなくなってきておりました。


何か目標がなければ頑張れない性格らしく、フルマラソンも走ったことのない私にはものすごい目標ではありますが、目指すだけはタダなので頑張ってみようと思っています。


日頃のトレーニングや、たまに仕事や育児のことなど合わせて記録できればと思っています。


やるか、めっちゃやるか!

ランニング好きなの人と繋がり、情報交換などできれば嬉しいです。


宜しくお願い致します!


Body info

84.3kg

24%


Training

Jog 3km