クリスマスも終わりラストスパートとなったハチ会社です。
本日は利根川を渡ったお隣伊勢崎市の閑静な住宅街へとレンチ
 

 
浴室換気暖房乾燥機取付工事依頼が先週あり、年内施工との無茶苦茶なご要望に応えましたわ。
浴室内↓before↓
 
 
↓After↓
200Vなのでパワーがありますわ口笛
 
 
屋外↓before↓
 
 
↓After↓
綺麗に仕上がりました100点
お正月にお孫さんと温かいお風呂に入れる、と喜んでおりましたニコニコ
 
 
昨日はトイレ便座をシャワートイレへと交換。
このお客様は来春浴室リフォームの施工をさせて頂くので格安にて施工させて頂きましたにっこり
 
 
明日ビルトインコンロの入替工事を完工させらば年内の業務終了~
現場が足利だから早出ですわ煽り
 
 
ようやく慌ただしい年の瀬が無事に終わろうとしていた矢先に…
ご依頼は計画性を持ってお早目に物申す
 
 
ようやく交付決定通知書が届いたけど…
いつ入金するとかまったく記載されておりませんプンプン
審査がこれだけ遅れて子供が作成したような通知書だもんね。
どこまで事業者を舐めてんだか物申す物申す物申すムキームキームキー
 
 
寒くても暑くても1日2度のお散歩は必須です犬うさぎ
ハチ婆は歳の割にはよく歩いてますよ。
 
 
最近はまっているカップ麺カップラーメン
 
 
関西風のお出汁に紅生姜風味はアッサリでうんまいですよ~ウインク
 
 
今年の漢字一文字は【税】でしたが…(何が税だよ岸田さん!脱税の【脱】だろ!!)
ハチ的には【球】ですね野球サッカーラグビーバスケ
WBCは盛り上がりメッサ楽しめたし、ラグビーもサッカーもバスケも楽しかったしね。(勿論ハンドボールも飛び出すハート
我々経営者からすると【税】なんて大嫌いな文字だし今の政府を考えると『ふざけんな!!』ですよねむかつき
 

 

アルプスで浦サンバ聴きたい~ルンルン

来年も頑張っていきまっしょい⚾!!

 

『孫が来る 温かお風呂 年内に』 作 ハチ