なんで〜もない日、バンザイ!

私に〜?

そうだ!!


この歌知ってる?

さとみよく娘に歌ってる。笑



そんなことより、なんでもなくない。

なんでもなくない日!

ついに、

ついにーー!

首が座った!!!


3か月と半。詳しくは113日目。


うつ伏せ練習は、泣いてかわいそうで全然してなかったんだけど、


急にできたよね。


ごろんごろんプレイマットで1人頑張ってたから、

久しぶりにやるかーって、


コロンと、うつ伏せにしたら、


もはやスフィンクス。


ニコニコして奇声発して、

キョロキョロ首を動かして新しい世界を娘も喜んでる様子。

自分でもできるとは思ってなかったんだろうな笑


いつからできてたのか。

旦那のお腹の上ではやってはいたけど、

こんなにできるようになっていたなんて。


いやー

縦抱きもできてたから、

座ってる感じはしてたけど、

心配で首支えてたりしてたし。

すごいな。

日々成長。

知らない間に成長。


4か月健診でできるかな〜と少し心配に思ってたけど、間に合ったみたい。


と、嬉しかったので今日の日の記録でした。


ちなみに、オムツのこと。

バウンサー漏れが多くなって、うちの子の足がもうバタバタ激しいので、オムツはもうパンツタイプデビューしました!

まったく漏れない!安心安全!

一応テープと使い分けてる。


首も座ったみたいだし、上下別れたお洋服デビューもさせたいな。


なんだかさ、

首が座ったら一気に成長しそうで少しこわいな…