ソウルで買うべきもの:The Saem Dr.Beauty Filler-Ray | ソウルの夜明け前

ソウルの夜明け前

海外で働いて9年目。今やアジア最強のエンターテインメント国家になった韓国・ソウルで美しく、幸せに働きながら音楽とミュージカル等エンタメに囲まれて暮らしてます

本日は打って変わりまして、東京からお届けの「買うべきもの」シリーズ。

ソウルで仕事終了後のフライトで深夜近くに実家についたのですが、そこにはいつものように今すぐ入れるお風呂と美味しい緑茶とご両親さまが。
とても、嬉しかったです。

お風呂に入り、母と深夜トークしてたらなんか母の肌がツルツルになっていることが分かり、びっくり仰天。

「なんかしたの---?」

と東京でイケテすぎるエステかクリニックができたのか?と思ったら、原因はこれでしたよ、奥さんっっ(from みの もんた)

photo:01


春先に母と父がソウルにミュージカル「西便制」を見に来た時に買った、The Saemの振動マッサージ機能付の美容エッセンス。
10万ウォンくらいで割引もなかったので、「ちぇ、Saemらしくないや」と思いスポンサーの母の判断にお任せして後は放置してたのですが、三ヶ月後の結果・・・

「Saem さま、開発してくれてありがとう。」

と呼び捨てから「さま」をつけたくばるくらいの効果を発揮。
母の額のシワがめちゃくちゃ薄くなってました。
しかも、全体的につるっと弾力が出ています。

電動マッサージ機能で電池交換。取り替えもできるエッセンスは他ブランドのエッセンスでも使えます。(顔にのせて、下部分のマッサージ器具使えばOK)

特に額とほうれい線、後は首のシワも効果あると思います。

というわけでソウルに帰国次第、自分用に一個購入決定。
Saemさま高級ラインのため、

身を粉にして働く

頑張ったお給料でSaemさま購入

ついでに7月にソウルで始まるミュージカル「兄弟は勇敢だった」とか行ってみる

Saemさまと兄弟のイケメン効果でウキウキ

美容効果でお肌キレイに

という「善循環」も可能になってまいりました。

photo:02


【ご参考写真】
Saemさまと同じ効果が期待されます、現在絶賛「風月主」なキム・ジェボム&ソン・ドゥソプ兄弟。
ちなみに、お二人とも同時に二作品をこなすなんて余裕も余裕。(時には三作品とかやってたり・・)、そんなスケジュールなのに、超美肌の持ち主。

韓国の殿方の肌の構造は、どうなってんじゃい!な疑問を解くためにも、「兄弟は勇敢だった」in Coex、必見です。

iPhoneからの投稿