ナノブロック+ 三重機?編 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー 前回ポチってから3日で全部届きました!

 

Digger(ショベルカー) Bulldozer(ブルドーザー) Dump truck(ダンプカー)の3機の重機で名付けて!三銃士ならぬ三重機!ということでw

 

今回のノーマルモードはコロンと可愛らしいですw

この3機は前の3機よりあとに発売されていることもあり、より完璧です!3機・3モード全て余りパーツなしです!

新しいパーツとしてついに大きめのタイヤのパーツと、大胆に斜めにカットされたパーツが増えていますね

早速個別に見ていこう!

ショベルカー

ノーマルモード

ある程度アームの部分が動かせるようになっています。

リーサルモード

同じパーツでショベルカーがこうなるとは、ブロックはだから面白いw

ペルソナモード

ペルソナモードは、なんか可愛らしい感じがしますw

 

ブルドーザー

ノーマルモード

前述の斜めのパーツを使って見事にキャタピラーっぽくなっているのがすごいw

リーサルモード

ペルソナモード

これと、ダンプもそうだけど今までと違って足の接続の向きが違うのもまた面白いです。

 

ダンプカー

ノーマルモード

これこれやっぱりダンプは大きなタイヤじゃないとって感じw

リーサルモード

タイヤはジェットの噴射口の位置にありますw

ペルソナモード

 

リーサル三重機

ペルソナ三重機!

やっぱりなんかこの三機かわいいw

 

次回予告 クロス合体編