帰ってきたロボセイバーズ!ダイノコマンダー | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー 変形玩具やんかです!

 

おそらく記事タイトルがストレートすぎて、このブログの検索No.1記事となっているロボセイバーズの第2弾玩具をついに購入しました!これはヤフーショッピングで、3点セットで送料込みでも3000円ってのを発見できたんですねーwその名も

武装変形 ロボセイバーズ起動龍神隊 ダイノコマンダー

 

パッケージは全3種共通なので1つだけ。ロボセイバーズの箱よりだいぶ分厚い!

 

写真撮るの忘れたけど箱に入った状態で、棒立ちというか綺麗に入っているんじゃなくて、ちょっとポーズを付けた状態で固定されているのが面白かったw

箱に書いてあるとおり、今回のは人型にはならず、バイクからドラゴンに変形するんですねー

では早速!

 

鋼鉄の牙 タッシュ

裂空の翼 グライド

撃砕の爪 クリーブ

 

何だこのクオリティ!どれもかっこよすぎでしょ

特に最後のクリーブの色!大好きなエメラルドグリーンじゃないですか!

ちなみに同梱されている背景ボードはロボセイバーズのものと同じですね。

 

詳しい変形解説はまた来年!明日から仕事復帰。31日は毎年恒例の私的重大ニュースです!

したっけねー