ゼロワン GP&SGプログライズキー蜂&カブトムシ&マンモスの音声 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー 食玩&ガチャやんかです!

 

昨日の休日、蜂のリベンジのリベンジ成功です!

前回と同じイオンに行くと2つ並んでいた第3段の片方だけ減りが早く、覗いてみると黄色が多かったのでやってみると一発で出ました、あーよかった

とその前に、18日にいつものビッグハウスで食玩版の第3弾が並んでいたのでカブトムシとマンモスを購入しました。

マンモスはレアというわけではなく、普通にシルバーで輝いています

この2つはガチャ版にもあって、前回3回目以降でガチャチャレンジしたら良かったなーとか書いたけど、あの日の私では集めないゼツメライズキーが出た可能性高かったのでやらないのが正解だったかもw

ということで蜂さんはこんな

今回は動画2本撮ったのでどうぞw

 

 

もうねーYou Tube慣れなくて、サムネちゃんとするの忘れるわーあせる

 

ライトニングホーネット

「サンダー!」

「ホーネットズ アビリティ」

「ゼロワンドライバー」

「ラララ!雷鳴!雷電!電撃!ライトニングホーネット音符Piercing needle with incredible force.

「ショットライザー」

「ライトニングホーネット音符Piercing needle with incredible force.

「滅亡迅雷ドットネット」

「ライトニングホーネット音符Piercing needle with incredible force.

 

ラララライ♪ライララライララいけいけGOGO!・・・って懐かしいものを思い出すねw

 

アメイジングヘラクレス

「ストロング!」

ヘラクレスハーキュリービートルズアビリティ!」

「ゼロワンドライバー」

「荒い!強い!硬い!アメイジングヘラクレス音符With mighty horn like pincers that flip the opponent helpless.

「ショットライザー」

「アメイジングヘラクレス音符With mighty horn like pincers that flip the opponent helpless.

「滅亡迅雷ドットネット」

「アメイジングヘラクレス音符With mighty horn like pincers that flip the opponent helpless.

或人バージョンなが!1列で収まらなかったの初めてだねw

箱にもヘラクレス・ビートルって書いてあるけどどう聞いてもハーキュリービートルって言ってるねえ

調べてみたらハーキュリーはヘラクレスのギリシャ語表記だそうです。

ブレイキングマンモス

「プレス!」

「マンモスズアビリティ!」

「ゼロワンドライバー」

Giant waking!ブレイキングマンモス音符Larger than life to crush like a machine.

「ショットライザー」

「ブレイキングマンモス音符Larger than life to crush like a machine.

「滅亡迅雷ドットネット」

「ブレイキングマンモス音符Larger than life to crush like a machine.

 

そうそう、食玩で出ていなかったフライングファルコンが今頃、迅のものとして第3弾にラインナップされてるね・・・ファルコンも苦労したのに・・・

 

次回予告!ミニプラ ヨクリュウオー

したっけねー