ゼロワンガチャリベンジ結果 | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカプテー ガチャやんかです!

 

今日は給料日で休みだったので色々用事を済ませたあと、札幌のイオンにプログライズキー第3段のリベンジに行ってきました!

 

狙いは黄色!

結果は

トラ・・まあ想定内

トラトラ・・・またこのパターンか・・・

3回目同じガチャ機で何故か百円が入らず、隣も同じだったからそっちへ

トラ・トラ・トラ ワレヒジョウジタイナリ

一度離れたけどやっぱり悔しくてもう一回だけ!

カマキリ・・・惨敗・・・

この4回目で気づいたけどお金はいらないときは一度レバーを動かしてから入れ直したらちゃんと入るのね

 

実は第3弾の他にも4~5弾もあったから・・・3回目で他のを狙ったほうが良かったかも

ということで今回は音声はありません。くやしーけどこれ以上はおもちゃには使えん

 

したっけねー