BM福袋#2:完成!うり坊テディ | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー ビーズやんかです!

 

正式な名前は「テディシリーズ~きぐるみうり坊~0

昨日あれから作り続けたけど、最後の盃のようなものを残して寝まして、

たった今完成しました!

今回はテグスごとに写真を撮ったので、完成まで紹介していきます~

 

①頭

テディ基本の顔です。今回はフードをかぶるので耳はなし

②ボディ

 

背中はうり坊特有の縞模様を再現。

きのこじゃないよw

しっぽもあります

③右足

レシピが難しくて3回編み直しましたあせる

④左足

大きめの足ですね~

⑤右腕

⑥左腕

ここはまあすんなりとw

⑦うり坊フード

あー、写真撮ったけど保存し忘れたのでテグス的にはフード~目~右耳まで進んでます

左耳

で、本体の完成ですね。昨日はここまで

 

で。いま午前中かかって

⑧大杯

あとは右手にくくりつけると

 

完成!

バン!

ババン

ドドーーン!

なかなかの存在感ですねーめっちゃかわいいです。

 

ということで平成に間に合いました!

福袋はもう一つあるし、こないだのファイターズガンプラもあるし、あとは令和になってからゆっくり作ります。

 

予告!

5~6日 令和元年!小樽ふたり旅