はじめてのワイヤレスマウス | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

イランカラプテー 五十路やんかです!

 

ここ数日マウスの調子がおかしいなーと思っていたら・・・昨日仕事から帰ってくると完全に壊れてしまい・・・慌てて閉店間際のケーズデンキに駆け込んでかってきました。

 

マウスと一口に言っても、最近はゲーム用の多機能なものや、握りやすさ重視な物など・・・様々あるわけで・・

特に最近の主流はワイヤレスになっているようで・・・私も今回はじめてワイヤレスにしました。

じゃんwかわいい顔のついているものにしました。

本当に基本的な左右のクリックボタンとスクロールのやつしかついていないものですね。

これで十分ですw