シリーズνの軌跡3/3:HG Hi-νガンダム インフラックス | ビーズおやじ奮闘記

ビーズおやじ奮闘記

またビーズ熱が復活してきたのでタイトル元通り!
目指せビーズ作家おやじ!

お待たせしました。やっとのアップですが・組み換えパーツがどこ行ったのかわからなくなって探してたのですが、諦めてアップします。

 

実はこのシリーズのきっかけです。

つまりこれをバンダイプレミアムでネットで買ってから、νも作りたいなーとなり、どうせならとHi-νもー

となったわけですw

 

んで!やっちまったー!

ビルドファイターズは認めたくなくて作らないと思っていたのですが、届いたインフラックスはビルドファイターズでしたあせる気づけなかったんですねwインフラックスってなんだろうとググっても小説版逆襲のシャアの中の派生?としか調べられず・・・パッケーズを見るとアムロではなく知らないキャラがw

では行きましょう

なんじゃこりゃw

えーとまずまあファンネル機能を排除している時点でνではないわけでw

たしかにかっこいいけどやっぱりこれは認めたくありませんw

 

で換装パーツでヴレイブと言うやつ(よりHi-ν)に近いバージョンにもできるのだけど・・・どこにしまいこんだんだろうなああせる

 

ということで、Hi-νと2ショットでシリーズ終了!