こんにちは。

ブログを開いて下さりありがとうございます。



私は21歳、パニック障害を持っています。

気ままに自分の思ったことを発信していきます💡




今日はとても天気が悪い 、、、


実は一昨日 脱毛を予約していて、その後にチョー苦手なガソリン入れ、メルカリの発送、支払いが立て込んでいました。


脱毛1ヶ月半ぶりだったから相当緊張した、、、(^_^;) 毎度違う人に当たるから色んなキャラを演じてしまいます。ちなみに毛はほとんど消え去りました✨️



大好きな鬼滅の刃のマカロンガチャをやりました。



本当はちびまる子ちゃんのエコバックが欲しかったんですが、、、なかったです(ᐡ. .ᐡ )


メルカリで買おうかな。でも自分の運試しをしたいのにな。と思いつつ日々睨めっこしています( ≖ᴗ≖​)


当たったのは まさかの推しの伊黒さん💜💜

最近めちゃくちゃ伊黒さん運高いんです。

ウエハースでも1袋でおばみつを当てました✨️✨️



わたし、もしかして好かれてるのかな、、??笑


脱毛までは良かったんですが、、、きっとガソリン入れでしょうね。大量のストレスがかかったのは。


ちょうど時刻が6時半っていうのもあって、車は渋滞。それだけでも死にかけていたんですが、いつもだったら私はガソリン入れ場まで直進して入るんです。



でもその日は空いてなくて、、、

1番苦手なバックで駐車することになりました。



死ぬほど駐車が下手な私は当然、ド緊張だし手は震えるし車は斜めってるし終わってました。笑


周りの人もこいつ運転下手すぎー!!💢💢

って思っただろうな。



その後コンビニに向かったのですが

手の震えがまあ止まりません。なんででしょう。自分では帰るまでパニックだと気付きませんでした。



メルカリが3件ほどあったし、支払いも2件あったので後ろの人を待たせぬようにと気を張りすぎて疲れました。(特に後ろは子供だったので途中で譲りました)



無事に家まで帰れましたがその後。


母の話をいつも通り聞いていただけなのに突然体調が悪くなりました。



直ぐにベットへ帰還。怖い。息苦しくて。

時刻は7時くらいだったと思います。

そこから発作が起きては落ち着き、また発作が起き

救急車を呼ぼうか迷うレベルでした。


母も心配していて、ずっと隣で背中をさすってくれました。

結局、落ち着いたのは夜中の12時頃。



体は疲労困憊。呼吸が上手くできないだけではなく、珍しく吐きそうになったり、涙が出たり。母の元に気絶しかけの私が倒れ込みます。

母は父の対応に慣れているからいつも大丈夫そうにするのでそれだけ安心材料でした。笑(><)


でも、頭はしっかりしていて覚醒状態だったので中々眠れませんでした。


そこから2日経ちましたが未だに体調悪いです。

特に天気も良くないので、、、☔

気圧の問題なのかな。

でも、家でネイルできるほどの体力までは戻りました‪‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )



今週はハローワークに行く予定がありますが

9時までに行かないといけなくて今までだったら

満員電車でも頑張る!という女だったのですが

さすがに無理は良くないよということで

今回は母に送って貰うことにしました。



友達も何人か声を掛けてくれましたが、友達と行くことさえ私は緊張してしまうので、、、

自称会食恐怖症なので母でさえ緊張するのに友達とはまともに食べられない。。(T^T)


本当は遊びたい気持ちも会いたい気持ちも沢山あります。断るのももちろんつらいです。



公表してる友達は2人くらいなので。

1人は疎遠になっちゃいました。1番仲良くしていたのに。

それくらい病気って受け入れて貰えないことが多いです。


我慢するのってつらい。人生一度きりなんだから!って思うけど、怖いんです。


母には仕事を邪魔してしてしまって申し訳ない。

いつも職場の方にも感謝しています。




話は変わりますが、、、



昨日はくら寿司で鬼滅の刃コラボがあっていたので

伊黒さんのポテトを注文しました💜🍣


味は、、うーん。ポテトは美味しいのになんというか。ソースがあってないような。笑



個人の感想です。


ちょっと発作も出かけそうになりましたが

早めに退出して何とか頑張れました。

ちなみに4皿しか食べれなかったです。

元々少食な方なんですが、体調が悪いともっと食べれないです。


せっかく連れてってもらったのに悲しい。



元の生活が出来ないのはとってもつらいけど

受け止めていくしかないです。



私は配信者のコレコレさん😷が昔から大好きなので

毎日ツイキャスやYouTube配信を聞きながら


あ〜私だけじゃなくて色んな人が色んな悩みを抱えているんだなぁ。って日々思っています。

時には一緒に涙することもありました笑

それくらい、感受性が強いみたいです(^_^;)



ちなみにYouTuberでは すしらーめんりくくんが好きです。あの少年感がたまらない。

自分の好きなことを好きなようにしている人って魅力的ですよね。🍣🍜


あるごめとりいさんも好きです。未解決事件とか、サイコパス事件系を知るのはとても重要なことなので。

いつもめとらーキーワードで勉強しています笑

けんちゃんイケメン。やみこさん可愛い。♡笑


お姉さま方が上げているvlogも好きです。

私もああなりたいけど、、なれないですね(^_^;)

そもそも日常を撮るほどの綺麗なことをしていないので。見るだけで満足しちゃうタイプです(꒪¯꒳​¯꒪)



こんな感じで今回も私の好きなことを上げつつも

パニック障害について書かせていただきました。



最後まで読んで下さりありがとうございます🐱