3COINSであれやこれや | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

手のひらに書いたメモのようなものです。
2024年もよろしくお願い致します。

晴れ湿度がホントにキツいですね。


梅雨が終わればまた、

暑さの質が変わりますから、


今が一番、ずっしりとした重たい暑さで、

なんかね、

やたら眠いです。笑


歩いていても眠くなってきます。


まぶたもずっしりと重くなってきますね。


暑さで夜中に、何度か起きてしまうので、

単純にそのせいで眠いだけかもですが。💦


ただ、私はそんなに長く寝なくてもいい人種?なような気もしていて。😎

それについてはまた機会があれば。



で、今朝、室内温度を確認したら、32℃↓。

言葉なし。(ノ_<)



はい、

今日は、3COINSへ。

7/8から「地球の歩き方」コラボ

が始まったので覗いてきました!




旅行に便利なグッズが中心。




詳細は公式HPへ。



私の目的はコチラ↓

「地球の歩き方サイズ」のブックカバーです。



あと、

ロンドンの路線図ハンカチもご購入。

好きなので。ロンドンの路線図が笑。


路線図はこのほかにも、

東京とニューヨークとソウルがあります。


コレね↓ロンドン。

ちょっと適当に、紫色で囲んでみました。


・ハリポタの9と4分の3ホームで有名なキングスクロス

・ロンドン塔へはタワーヒル

・バッキンガム宮殿へはグリーンパーク

・ナショナルギャラリーへはチャリングクロス

・大英博物館へはトッテナムコート

コベントガーデンの周りには、

いろんな魅力的なショップがたくさん

・ベーカー街221BへはベーカーSt.

・クイーンのフレディさんのガーデンロッジへはアールズコート(売出中らしいです)

・バイク野郎の聖地エースカフェへはストーンブリッジパーク

真ん中へんのラッセルスクエア駅は、

私が泊まったホテルがあった場所です💦。



てなわけでロンドン、、、行きたい(>_<)


が、

飛行機✈️が、、、怖い!(>_<)


飛行機に乗った途端に、

気絶でもさせてもらわないと。。。



はい。

なんか冊子もいただきました!





このほかにも、スリコで、

とろける冷感敷きパッド↓と



ピロー用冷感ジェルマット↓を

ご購入!


基本的に、冷蔵庫などで冷やさずとも

そのまま使える冷感マットとのこと。


枕の上に置くだけ。


朝まで、本当に冷たいの?


ホントなの?


今夜、使ってみます!✨