誕生日! | 屋根裏じせい録

屋根裏じせい録

2024年もよろしくお願い致します。

晴れ 7月28日!

今日はシカオちゃんの誕生日でした!

おめでとうございます(≧∇≦)!

正直ちょっと忘れておりまして、
先ほどギリギリ気がつきました、ごめんなさい(^^;;。

最近メジャーに帰ってきてくれたので、
ほっと一安心です。

数年前、
それまで積み上げたものを全て積み下ろし、
事務所もやめて、
インディーズで1から始める、

と発表した時は、本当に困りました。

ファンの皆が皆、
ライブに行けるわけではないし、
ネット上で曲をダウンロードできるわけでもありません。

CDも出ない、
テレビやラジオなどの出演もどうなるかわからない状態。

雑誌なども然り。

では一体どこで、

動いているシカオちゃんを、
見られると言うのか?


もう自分だけの、スガシカオではないんだよ。

ファンがいっぱいいるんだよ…>_<…

sakusakuだけでも出してもらってぇ~。

なんてね、
もやもやとした気持ちを抱えたものでしたが、

シカオ氏の思いも理解ができたので、

ファンも、今まで通りと言うわけにはいかないけれど、
可能な限り可能な形で、
ついていくしかないであろうと。

って、なんか大げさな話になってきてしまいました、

とにかく誕生日おめでとうございます!(なんだそりゃ(^^;;)

先日の、氷室京介の報道にもありましたが、

シカオちゃんが、
スガシカオを卒業します!

て、言うまで応援したいと思います!

まぁ、、、ちょっと最近の曲が、
というか、

歌詞が、、、

多分にアレなんですが(アレってなんですか?(^^;;)

初期の名曲「黄金の月」のような、

心がざわつくような

ドキドキする作品を期待してます。

(^^;;

本当は今日、
氷室京介について、ワタクシの思い出を交えて、
つらつらと書こうと思っていたのですが、

シカオちゃんの誕生日だからさ。
なんてったって。
お祝いしなくちゃ!