気づいてくれた方もいると思いまつが⭐


ここ数日ちょこちょことblogいじっちょりました((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ


ってなわけで…


ただいまでつ


えへへ❤(●´ω`●)ゞ


まだまだ修正し直さにゃならんところはあるかもなんだけど、Facebookと並行してたまにはこっちも書けたらいーなと。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


そんなことよりもまずは…


謹賀新年
あけましておめでとうございます✨(*u_u*)


ご挨拶が遅れて申し訳ないっ(*´・人・*)
年明けてずいぶんどころかもう1月も後半戦なんですけど💦💦


今年もほのぼのと生きてゆきますので何卒よろしくお願い致します。


DMくださっていた皆さまもありがとうございます゚+(b゚ェ゚*)+゚


ちょっと今は個別にお返事はできないんだけれど、全部ちゃんと読んだからねっ⭐


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。


本日は今さら感しかないご挨拶と、軽〜く連絡事項?だけになりましたが…


また改めてお仕事のことだったり日常だったりも書いていきます💪💪


だいすきなプロレスのこととかオタトークとかもねっ(*´艸`)


最近はまたモンストもちょこちょこと復帰してるんでいろいろ書きたいし✒


ガチャとか。←





それじゃあこのへんで(●´д )ノ❤




今年もSNOWでガンガン盛ってくww