お宮参りに! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんばんは!
やね鍼灸整骨院粟津院 原です😄

この前のブログで子供が産まれましたとご報告しましたが、すくすくと大きくなりお宮参りに行ってきました爆笑


夜泣きもあんまりせずしっかり寝る我が子ですが、この日も快眠でずっと寝てましたね!


「寝る子は育つ」と言いますが、2ヶ月で5.7キロなので結構大きめです!
今後も大きく育って欲しいですねニコニコ



家族みんなで明るく頑張りますほっこりほっこり


=============================


さて、粟津院ではこんなイベントを開催中です!


妻もよく言っているのが、
「出産してお尻が大きくなった気がする。」
「ズボンが入りにくくなった」


出産するために骨盤は開く方向に力が働き、絶対ではないですが歪む傾向にありますショボーン
そのまま放っておくといろんな症状がでてきますので、「私に当てはまる!!」
そんな方は是非一度ご相談してくださいねビックリマークビックリマーク



次回はニッケ院 藤原さんです😄

=============================