念願の!! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんばんは。今回ブログを担当するのはニッケ院の藤原です😊 


この間おやすみをいただいて、福岡まで大好きなアーティストのLIVEに行ってきました😍😍

最近順調にヲタク道まっしぐらです😇

前回は席は遠かったのですが、今回はアリーナ席で凄く近くでみれました😂💖💖

もうほんとに幸せです。。。
次は8月にまた大阪でイベントがあるので、すごく楽しみです👀💞

そして次の日は観光してきました!
念願の阿蘇カドリードミニオンへ🐻
もともとクマ🐻牧場だったみたいで、入口入ったところからたくさんクマがいました!

ここのクマたちはえさを持っていると、投げて〜と手をあげてアピールしてきます😂



すごく可愛いですね😍💋



そしてそして、、、



天才志村どうぶつ園で有名なパンくんの子どものぷりんちゃんのショーをみてきました😊
小学校のときからパンくんの大ファンでずっと来たかったので嬉しかったです☺️🙏🏻❤

念願のパンくんもガラス越しでしたが、しっかりあえたので良かったです😍😍
パンくんバイバイ〜👋ってするとバイバイ👋と手を振ってくれて感動しました😭✨
ほんと賢いですね😳😳

LIVEも楽しめて、念願のパンくんにもあえてすごく充実でした😊💋

話は変わりますが、、、
最近暑くなってきたしたね💦
日中の気温が40℃をこえることもよくあります😫😫
もうすぐ楽しい夏休みに入られる学生さんも多いと思います!
この夏休みに試合を控えている学生さんもいると思いますが、熱中症には気をつけて無理のないように過ごしてくださいね!





次の担当は播磨院の鳳山さんです👀💞
お楽しみに〜🎶