謹賀新年 | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

{8D52ADDA-D265-43DD-9F89-77460CCB48D5}

明けましておめでとうございます

やね鍼灸整骨院 粟津院
院長の伊福です‼️

2017年も株式会社YANESEKO
やね整骨院 安田院
加古川神戸屋整体院ニッケ院
やね鍼灸整骨院 粟津院

宜しくお願い致します!

やね鍼灸整骨院を開院して早1ヶ月が過ぎました。年末年始にかけてバタバタッと過ぎてしまったので以前のブログとかぶる所もありますがサラッとお楽しみくださいませ❤️

猿家族例会YANESEKO☆冬の大感謝祭
{F40A3987-EC7E-4441-A042-5EDD3C6A7FFD}
日頃からお世話になっている企業・病院等、来賓の方と家族をお招きし、パーティ
私も父が宮崎からきてくれました(^ ^)


猿YANESEKO MVP2016を受賞しましたニヤリ
{1908E30C-2975-4B5F-A412-AA01B32C15FF}


猿スタッフ全員でパシャリ
{5542D379-AA93-4048-838F-ADDCBBA00B6E}


猿ライオンズクラブでも家族例会がありました
ダンスを踊る出し物を。。。皆喜んでくれました❤️
{F573CA8E-8D71-4183-AA30-79945008D538}
いつもお世話になっている池本社長と
{0FE5CDA4-E726-4F4A-A161-7B3ED07A3D51}
やね整骨院安田院にて、ヤネトレ(インナーマッスルを特殊電気治療機を当てることによって鍛えるマシン)でウエストがー7cmと喜びの報告を頂きました❤️

猿粟津院メンバーとニッケ院責任者の圓岡先生と忘年会をしました
{EADE60F5-0EFD-4E95-A5C5-782D4A30963A}
この後、二次会では安田院メンバー・総院長と全職員が集合しました・・・写メ撮り忘れる


猿先日は矢根総院長の師匠である、永田尚道先生が大阪よりお祝いに駆けつけてくださいました‼️

{AFD79964-C2B5-43BD-AD23-F2865EBB3FA9}
ありがとうございました

猿飾磨工業高校柔道部監督三輪光先生ご来院
{8BD8EB8E-9D3C-48F4-BD46-649799D27288}
三輪先生のコトバひとつひとつに
強さと優しさを感じます
{CCFADC0F-D9D8-4B3B-9635-D390E6324773}
いろんな障害物があろうとも突き進むのみ。


猿YANESEKO昇級審査&冬季賞与授与式
{13B1DA7D-51BD-435B-B4C2-B1770721CFF2}
2016年の締めくくり‼️
それぞれOFFに入り、実家の帰省を楽しみます〜♪


ヒヨコ帰省に向けて愛犬のトリミング
{7D67AC35-D24A-4383-B7C2-9F1C79D50F03}
帰省スタイルはウッディ笑
激かわカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

かーらーのー柔道着笑
{363FD8E9-0B1C-4DB2-B853-23CF6D06D89E}


ヒヨコ新年早々親戚のおじちゃんが魚採ってきたどー‼️って港まで魚を貰いに甥っ子連れて
{1642A6CE-E287-44D5-8459-70CB8124684F}
船に乗りたい〜って❤️
乗せて貰いました(^ ^)
{2B11252A-9A38-4C42-B073-044DFEDCCAEE}

猿ヒヨコ
OFFはOFFでしっかり休み、
2017年‼️気を引き締めるのみです‼️


2017年1月5日(木)より
粟津院・安田院
通常通り午前8時半〜
診療しております!

ニッケ院は12時Openです!

押忍‼️

次回は粟津院の松本龍政先生です‼️
お楽しみに❤️
{E0E1307B-3425-4003-8C6E-F686D3C12BC9}