交通事故にはご注意を!! | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんばんは!

眼鏡と眉毛がトレードマークの鍼灸師
東元です




大寒波がやってきましたが、加古川の街は全然雪化粧しませんでしたね🎵

しかし、朝晩は気温が下がり、路面凍結やフロントガラスの凍結など交通事故の発生因子となるものは増加します!

今日も出勤途中に目の前で交通事故が発生しました。

皆様も本当に安全運転してくださいね!

さてさて、私たちヤネセコstaffは名古屋で開催されました、交通事故のセミナーに帯同し、全国各地から集まりました先生方と共に勉強してきました!

先生方の学ぼうとする姿勢がビシビシと伝わってくる講義でした!


では少し写真タイム(^-^)/















たくさんのご縁を下さる、代表に感謝です!

次回は尾崎先生です!
お楽しみに!