今年もよろしくお願い致します | やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

やね整骨院 交通事故 足痛い 腕痛い 首痛い 頭痛 プロ野球選手サッカー 陸上 全国大会出場 駐車場完備 トレーナー 骨折後のリハビリ

兵庫県加古川市やね整骨院のスタッフブログです。スタッフの日々の日常や当院自慢の交通事故対応、院内に併設されたスポーツクラブ『やねスポ』などの情報を皆さんにお届け致します。火曜日・金曜日に更新します。息抜き程度で構いません、是非ご愛読の程よろしくお願いします☆

こんばんは!!
鹿嶋神社で、新年をむかえ
{C689B5FA-2F00-489F-9310-CEE77B7ED563:01}


{B0E16C8C-9D6A-46A1-B5AC-639057D3CE29:01}




大吉 を引きいいスタートを切れた
やね整骨院の有近ですっ( ̄∀ ̄)

{B7F2C09E-F97F-4D40-9DFD-CA9608DE0973:01}







皆様年末年始はいかがお過ごし
だったでしょうか…(∩´∀`∩)
例年に比べて暖かい日が
続きましたね!!😬







自分は食べて、食べて、また食べて…と
食べてばっかりのお正月でした(>_<)

そのせいでまた少し体が
重くなってしまいました(╥ω╥`)
運動しないとだめですね。。。








お正月暴飲暴食気味で同じく
運動しないとなーと思っている方ー!!
やねせこのレッドコードで体幹トレーニング
しましょう!!


{475CC35A-CF27-439F-9830-E9A1AA49562E:01}








体幹トレーニングは怪我もしにくく
体幹の安定により日常の動作が楽になる
競技能力の向上、姿勢の改善、
腰痛などの身体の痛みの予防にもなります(・∀・)









体験も行ってますので気になった方は
気軽にお電話、お声かけくださいっ!!






ー休診のお知らせー

1月11時(月)成人の日は
祝日のため休診となります

ご迷惑をおかけすると思いますが
お間違いのないようよろしくお願い致します。









次回更新は伊福先生です!!

お楽しみにっ