ありがとうございました❗ | 海月めだかのブログ

海月めだかのブログ

茨城県でめだかの飼育、販売をしております。まだまだ経験が浅いですが、楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

こんばんは🎵海月めだかです。
いつもブログを閲覧、いいね音譜
してくださっている皆様
ありがとうございます照れ

今日は、イベント後の通常営業

でしたが、

イベントの余波と言いますか

ゆっくり見れなかったので…

などなど

開店前からお客様に

待っていただいたりしながら

沢山の方にお越しいただけまして

気がついたら、

終了〰️❗でした(笑)

バケツは種親候補や稚魚達🎵

販売は狭くしての開店でしたが

午前中には

空き容器がたくさん💦

先日、販売に出るかも?と言っていた

『卑弥呼』



完売❗


ありがとうございました🙇

本日は

メンバーの新居さんが朝から来てくださり

夕方には、

まゆみさん、tamaさん埼玉BOY

が埼玉帰りに寄ってくださり

閉店後のプチメダカ談義

に突入❗


来週のまゆみさんの飼育小屋建設

の打ち合わせをし、

王の帰還❗

の為に写メを撮りました🎵

王とは

昨年、tamaさんが購入し

埼玉BOY宅で

思うように増えず

ちょうど一年前に預かった

『ニマン』
(黒龍姫×五式  F1)
現在の銅五式



当店でオープンの頃より

欲しいと言う方が多く

親魚を売って欲しいとまで言われた

ニマン🎵

全盛期の色は無くなりましたが

余生を埼玉BOY宅で

過ごしてもらうこととなりました❗






今後の

ニマンの販売は

もちろんしますよ🎵グラサン

光体型も増えてますしね爆笑



来週はお休みですが


年内あと一回の営業

よろしくお願いいたします🙇










でわっ❗


海月めだかネットショップは


海月めだかは
日曜日、祝日 
10時~16時
営業となります❗

平日
事前予約が必要となります。

※必要な物がある等、どうしてもという方は下記まで、前日までにご連絡お願いします❗

TEL  090-1615-5872
〒302-0032 茨城県取手市野々井534-1

今日も皆様の優しさでポチッとお願い致します照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村