本日1回目の更新です(*´▽`*)

きみたち、とっても楽しそうだね…(*´▽`*)

電話越しに笑い声がたくさん聞こえてきて、ほっこりしましたw


昨日は、更新をお休みしてしまい、ごめんなさい。
本日、コメント欄やメッセージにて、温かい応援がたくさん届いていて、
胸が熱くなりました。1つ1つ、大切に読ませて頂ました。
皆様からの優しいお言葉が、私の心の支えです。
いつも、本当にありがとうございます。
これからも更新を頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは、また日刊で!(`・ω・´)ゞ

 

★登場人物プロフィール★

 

★6月の記事まとめ★

★7月の記事まとめ★

★8月の記事まとめ★

★9月の記事まとめ★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

 

読者登録すると更新通知を受け取れます(*´▽`*)

AD

コメント(10)