不機嫌な次男VS母 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日1回目の更新です(*´▽`*)

平和系圧倒的勝利(`・ω・´)キラーン

 

次男もちょっと不機嫌な時があるよねw

そんな時は「すきすき攻撃」が効果バツグン(`・ω・´)キラーン

勝利のご褒美は次男の笑顔である(´∀`*)ウフフ

 

ちなみに次男が不機嫌だったのは、朝かまってもらえなかったから…

可愛すぎる…もー可愛すぎる!

 

そうなんです、今日は朝からバタバタしてしまいました(* ̄□ ̄*;

土日、疲れるほど遊んじゃダメですねえ…

 

いつもは4時頃起きて、朝方には漫画描き終わっているんですが、

今日は次男のお昼寝中に慌てて描きました…

間に合って良かった!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

今日の日刊は子どもたち寝てから描くことになるので、

更新は21時以降にズレると思います、申し訳ない(* ̄□ ̄*;

さー夜までまた、家事に育児に頑張ります!

それでは、また日刊で!(*´▽`*)

 

★夫のブログ★

 

★登場人物プロフィール★

 

★6月の記事まとめ★

★7月の記事まとめ★

★8月の記事まとめ★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

読者登録すると更新通知を受け取れます(*´▽`*)