しくじり育児更新のお知らせ&今日の兄弟「長男が言いたかったこと」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

【お知らせ】
しくじり育児更新されました(*´▽`*)
産後のダイエット体操について書かせて頂きました!
どうぞよろしくお願いします!

http://news.sukupara.jp/item/21547

 

今日の兄弟はこちら(`・ω・´)ゞ

と言うことで次の日(つまり今日)

朝から2人でパン屋さんの食パン買いに行きました(*´▽`*)

長男のツンデレ可愛い(*´Д`)

 

昨日は熱がありましたが、薬飲んで暖かくして寝たので、

朝はシャキン!としました(`・ω・´)ゞ

ご心配して下さった方、ありがとうございます!

 

季節の変わり目は、体調がついていけず、

熱が出てしまうんですよね(* ̄□ ̄*;

でも寝れば1日で治る体質なのです…

ちなみに次男も寝ると1日で治る体質…遺伝子の不思議…

そして完全に病気しない夫と長男がめっちゃ羨ましいw

 

それでは、また日刊で!

 

★夫のブログ★

 

★登場人物プロフィール★

 

★6月の記事まとめ★

★7月の記事まとめ★

★8月の記事まとめ★

 

★実際の写真★

夫の写真   

妻の写真 兄弟の写真 結婚記念日

 

  

読者登録すると更新通知を受け取れます(*´▽`*)