天井の染みが顔に見える

テーマ:

本日3回目の更新です(*´▽`*)

私が恋しているのは夫だけだよ(*´▽`*)

夫が可愛すぎて心の中でめっちゃジタバタじました(*´Д`)

 

9月も終わりますねえ。

夏に涼しい怪談も、暑さの終わりと共に終了ですねえ…

そして始まる…冬の怪談|д゚)クワッ!!

 

明日はプレミアムフライデーですねえ。
もう少し頑張ったら休日です!ヽ(=´▽`=)ノ

 

それでは、また明日(*´▽`*)

おやすみなさいませ!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

★夫のブログ★

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】

AD

リブログ(2)

  • ”天井の染みが顔に見える”

    この、ご夫婦のお話が大好きすぎる(・∀・) 奥様がね、過去にとても苦労されてて(ブログ参照)、だから今とても幸せそうなのが嬉しい( ´艸`)

    ユージーン

    2017-09-29 20:08:19

リブログ一覧を見る

コメント(3)