今日の兄弟「いかないで!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

まあ、パパは長男を送ったら帰ってくるからねw
 
次男は生まれたばかりの頃はパパ>長男>ママと言う感じでしたが、
最近は長男>パパ>ママになってきました(*´ω`*)
いつも楽しく遊んでくれるお兄ちゃんが大好きだね♪
 
でも毎回寂しがって「めえー」じゃなくて、
朝楽しく遊んでいた途中でお兄ちゃんが幼稚園の時間になっちゃうと、
「いかないで!」ってなっちゃうみたいですw
 
ヨーグルトとか牛乳飲んでいる時はあっさりしていて、
「いくの?いってらっしゃーい(笑顔)」って感じw
あれっ…食べ物が一番好きなのかな…(^v^)?
 
とにかく2コマ目の次男の顔がめっちゃ可愛いかったのです…
母はずっと一緒にいるからなかなか言われないなあ(*´Д`)<言われたい
あああああでも春からプレ保育始まるのかあああああ
いや…いやまだ現実から目を逸らしたい(´;ω;`)ブワッ
 
でかけるのをね「寂しい」って思ってくれる人がいるのは、
自分がすごく必要とされているんだなあって嬉しいですよね(*´▽`*)
そう思ってくれるのも今だけだろうから、この時間を大切にしたいですねえ。
 
それではまた日刊で!
 
 
コミックスとエッセイもどうぞよろしくお願いします!
1月10日再重版決定しました、ありがとうございます!